MiiTelで取得できるログとは?成長企業から学ぶログの効果!

デジタルツールの登場により、ログ取得が行えるようになりました。従来のデジタルツールは、技術的な制約によりアクセスログのみを取得するものが主流でした。 しかし、ブラックボックス化しやすい営業業務のログを取得して、営業力を向上させている企業が続々と登場しています。今回は、ログを取得す

初期導入費や通話料金などコストが安く抑えられるMiiTel

2020年3月から、5G(第5世代移動通信システム)が一般利用できるようになりました。大容量の高速通信が可能となり、複数の端末の同時接続も容易になりました。通信環境の向上により、インターネット回線の不安定さも解消されつつあります。このような時代の変化に伴い、コスト削減を目的として

在宅コールセンターの立ち上げが簡単!最短1日で導入が実現できるMiiTel

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、リモートワークが多くの方に認知されました。新型コロナウイルスが収束した後もリモートワークを希望する方は一定数いることでしょう。 今後、企業は多様化する働き方に対応して優秀な人材を獲得していかなければいけません。そこで、重要な鍵を握るのが「

オペレーションルールを明文化して組織力をあげるコツ

営業部門の組織力を上げるためのシンプルな方法とは、オペーションルール(作戦や戦略)を明文化することです。 営業プロセスを明確にすることで、組織の成果を最大化することができます。一体、どのようにすれば良いのでしょうか?この記事では、オペレーションルールについて詳しく解説します。 オ

3週間で新人メンバーが即戦力!リモート上で早期戦力化を図るためのオンボーディングのコツとは?

新人メンバーを育成して即戦力として早期に活躍してもらうためには、オンボーディング(※1)が欠かせません。株式会社RevCommでは、リモート環境下でもオンボーディングにより3週間で新人メンバーの育成を実現しています。 今回は、カスタマーサクセス部門で活躍する峰松と木村にオンボーデ